封印

アレな散文コンテスト 一休杯開催!にトラックバック。


アレッポの石鹸は
ガムボールの替わりにはなりません。

上手に穴は掘れましたか?

今日も日がな一日じゅうタービンは快調でした。
よい一日でした。お疲れさま。

びいどろの底から聞こえてくるのは7時のニュースです。
耳を傾けている内に何もかもがあやふやと輪郭を失っていきました。
覗いてみるとカイガラウオがくるくると綺麗に輪を描いています。

ご褒美に靴下どめを一組さしあげましょう。
カイガラウオの小さい足にはぴったりでしょう?
水銀灯の光に切り取られて、ほらほら、
ますます上等な輪を描いているではありませんか。
うれしくなったので百葉箱の中に納めることに致しました。
立派なびいどろ図鑑ができあがったのはこういうわけなのです。

スチームに曇った窓ガラスが
となりの部屋に住むカピバラの歌う
タンゴ・ヨーロッパに共鳴していました。

そろそろボストークからは
秘密の通信が届く頃なのですがね。
おやおや。
カイガラウオがうずうずとうずくではありませんか。

雲とメイプルシロップとレモン汁を
お匙にきっかり一杯ずつ。
それにアスピリン。
ソースパンの底にルミノール反応が出ればできあがりです。

こんな時間におしりがこそばゆくなってくるとは
これは まったく愉快ではありませんか。

背後でニシンが跳躍を始めました。
ほら、ごらんなさい。
みなさまのうれしそうなお顔。

カイガラウオにもごあいさつを忘れてはなりません。

それではみなさま。ごきげんよう。



ごきげんよう。


★★★★★★【アレな散文コンテスト 一休杯】★★★★★★
- 企画内容 -
この中でアレな人は手を挙げて?はい、挙げなかったアナタ。
アナタは間違いなくアレ。
ってわけで、アレな散文を書いてTBして下さい。
アレな感じなら何でもアリ。
エントリー期限は7/2 23:59まで。
アレって何?と聞くのは禁句です。

- 参加資格 -
アレな人、もしくはドン引きされる覚悟のある人

- 審査方法 -
一休杯なので、エントリー締め切り後にエキブロ代表のアレ、
審査委員長のikkyuu_as_cousakuさんが作品の審査講評をしてくれます。

※アレでも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

開催地 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
審査員 Roller skates Park (http://cousaku.exblog.jp/)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おやすみなさいませ、みなさま。
[PR]
by blue_bloody_mary | 2005-06-25 06:15 | 乱調
乱調清香島事件・前編 >>